新たな症状。紫外線アレルギー写真

UV子

2007年07月23日 23:47

ココのところ、ずっと曇りだったり雨だったりして、太陽が出ている時に外に出なかったので、油断してました。
曇りの日に帽子&日焼け止めのみで歩いてたら、なんの断りもなしに太陽が出だしたのですよ。
天気予報は曇りだったはずなのに~(>_<)

日傘持ってなくて、日陰に入りつつも多少太陽に当ってしまったようです。
日焼け止めの塗りの甘かった、首の横にボツボツが出てきちゃいました。

やっぱり紫外線アレルギーの症状が出るのは、5時間~6時間後ぐらいですね。

痒いな~と思ってさわったらプツっとあって、やな予感したんだけど、どんどん広がっていったよ。
でもね~、今までとはなんだか違う形なのですよ。

日光・紫外線アレルギーが発端で、他の皮膚病になっちゃったのかしら??
それとも下の写真と同じような症状出た方いらっしゃいますか?

こんな感じ~


ブツブツ繋がってきたし・・・


なんだか不安です(>_<)


関連記事